Entries from 2016-09-01 to 1 month

タスクバーのアイコンの動的変更に、はまりました。

Windowsのタスクバーのプログラム自身のアイコンをプログラムで動的に変える方法ですが、実はすんなりいかずに、はまりました。 ウィンドウのタイトルバーのアイコンを変える方法は知っていてそれをするとタスクバーのアイコンも変わると思っていました。 実…

仕事中にタスクバーのアイコンを見られてもいいように

会社で仕事中にタスクバーを見られても目立たないように、タスクバーのアイコンを変更できるようにして欲しいという要望があったので、できるようにしました。 エクセル風、エクスプローラー風、メモ帳風のアイコンに変更することができます。 あーすブラウ…

あーすブラウザが雑誌Windowns 100%に載りました。

あーすブラウザが、パソコン雑誌「Windows 100%」2016年10月号に載りました。 今日、2016年9月13日が発売日です。 誌面掲載とDVD収録されています。 99ページに載っています。 後日、デジタル版で載っていることを確認しました。

雑誌載るのを待っています。

あーすブラウザが載る予定のパソコン雑誌は 雑誌名:Windows 100% 2016年10月号 出版社:晋遊舎 発売予定日:2016年9月13日小さく載っているそうです。 内容の確認はまだできていません。