Entries from 2015-10-01 to 1 month

サーバー不具合で公開が遅れています。

ホームページを置いているサーバーに不具合が起きてプログラムの公開どころじゃなくなりました。 あーすブラウザのホームページは仮サーバーかも知れないけど復帰しています。 一時的か半永久かは知りませんが今はサーバー変えています。 サイトは複数持って…

難しいなあ。

いろいろやる気なくて今月に入ってから週一のペースぐらいで作ってきたけど次々予期しないトラブルが出て本題になかなかすすめない。 TWebBrowser(IEコントロールWebBrowserのC++ Builder版)は貼り付けるだけじゃ問題が出て使えない。 問題はもう潰していた…

昨日はプログラミングした。

昨日の夜はプログラムを作りました。 初公開の日は10月30日を目指しています。 日にちは前後する可能性があります。 以前からWEBブラウザにもなるプログラムは作っていたんです。 でもそれはWEBブラウザとして使うには不備があることに、あーすブラウザを作…

まだ作ってないし

やる気ないかも

URL書き間違えていた。

なおしましたが、http://asubrowser.tk です。あーすブラウザ公式ホームページは。

あーすブラウザとは

WEBブラウザです。

あーすブラウザ作ります。

「あーすブラウザ」という名前のWindowsソフトを作ります。 まだ作っていません。 作ってないのにブログを先に作りました。