昨日はプログラミングした。

昨日の夜はプログラムを作りました。
初公開の日は10月30日を目指しています。
日にちは前後する可能性があります。
以前からWEBブラウザにもなるプログラムは作っていたんです。
でもそれはWEBブラウザとして使うには不備があることに、あーすブラウザを作りはじめてから気がつきました。
で大きな問題をつぶす作業をしていました。
これから特殊機能を盛り込んでいく予定です。
なぜその特殊機能についてまだ語っていないかですが、予定した機能が将来も搭載されることがなければ嘘なってしまうので慎重なんです。
また私自身もこの先どうなるのかはよく分からない。
何も考えていないとも言うのかも知れない。