そろそろバージョンアップしようと思う

少し改良したんで、そろそろバージョンアップした物をアップロードしようと思っています。
要望があった難しい機能の追加はしていません。
現在改良した点は以下の四つです。
・あーすブラウザスクリプトはソフト起動後の以前実行した行の次の行から実行するようにしていましたが、これは自動操作するのに致命的な欠点なのでデフォルトで最初の行から実行できるようにしました。
・ピグのチャットでワンクリックで定型文を打てるボタンを大量につけました。
・ピグでのNGワード回避のワード追加。(左上ウィンドウの入力でのみ対応)
・あーすブラウザスクリプトのサンプルをいくつか追加。いくつかの都市伝説をピグのチャットで自動発言するサンプルもいれました。

これにいくつかの簡単な改良を加えてからアップロードしようと思っています。